お客様各位
日頃より Terrace AVEDA をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様の「365日キレイ、10年先もキレイ」を現していくことをテーマに掲げ、お客様を担当させていただけることをスタッフ一同、大変感謝いたしております。
原油価格の高騰及び光熱を始めとし、施術に使用する各種原材料に関して三度の重なる価格上昇があり、さらに新型コロナウィルスへの対策を実施することになりました。その都度、当サロンにおきましてもコスト増大を吸収すべく諸経費の削減などを行い、価格の維持に努力してまいりましたが、これからもお客様への安全にサロンを楽しんでいただくためにも、お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、2021年9月1日より一部のメニューの価格改定を実施させていただきます。価格改定に関するお問い合わせやご質問につきましては、 ご利用の店舗までご連絡をお願いいたします。
例)カット=現在の料金+300円、カラー=現在の料金+300円
新型コロナウィルスの完全収束が見通せない状況ではございますが、今後ともさらに安心安全で心地よい環境を確保した上で、お客様にご満足いただけるよう、今までより一層の技術とサービスの向上に努めてまいります。当店をご愛顧いただいております皆様には、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

Terrace AVEDA